2012.02.04 まるちゃん!

こんにちわんつー


お久しぶりですかわい~3

まるちゃんのドラマ主演決まりましたね!!

楽しみ!!



ブログアメブロにしたんでみなさん見てくれると嬉しいです180422.gif


http://ameblo.jp/eightchanchan/











ほなおつ!


2012.01.02 あけおめ!

あけましておめでとうございますかわい~3


2012ねん!


やっぱり今年もやってくれましたね♪


野菜ジュース!!


あんど野菜とミキサーのコスプレo0020002011463961780.gif





しかもエイトレンジャーの復活もあるみたいですし!!!


今年も楽しみだ!









ではでは

皆さん今年もよろしくお願いします168885.gif
2011.12.21

おはようございます♪






もう見た方も多いと思いますが




ジャニーズネットでクリスマスメッセージ聞けますかわい~3








今見たんですけど・・・




すばるめっちゃ可愛い(〃∇〃)o0020002011452181323.gif





まるちゃんに頭なでなでされてる~!!!165739.gif





「5やで5!6やで!5やで!」ってww




最後まるちゃん脱いじゃうし(●´ω`●)ゞ




しかもすばるがまるちゃんの乳首触ってた時の顔が可愛すぎる(笑




亮ちゃんもしゃべって欲しかったな(´・ω・`)




でも超良かったです168885.gif









TORE。 の感想。




何なんでしょうね、あのイケメン2人組は!o0020002011463961780.gif



最後の壁の間(?)の信ちゃんかっこよすぎでしょ180673.gif



筋肉やばいわ~(*^O^*)



しかもななおさん羨ましい131127.gif



いつもTOREの坂のやつ見て


羨ましいな~ってなる(笑)


亮ちゃんとかだったら絶対出演したい←






では!




2011.12.16 お知らせ。

こんにちわんつー!


お知らせです168885.gif


アメブロでブログ始めましたケーキ~1



たぶんあっちの方がよく更新してますww


なんでよかったら見に行ってください113661.gif


これです↓
ちゃんちゃんのにっき。


FC2でも書くつもりなんで。


あれですね。


アメブロは軽いノリでこっちはしっかりした感じということで(笑


よくわかんないですけど92984.gif


これからもよろしくお願いします137160.gif





そして!


今日から東京ドーム始まりますね131127.gif


18日行ってきます!


わくてかわくてか165788.gif







では

ほなおつ!




2011.12.12 いふおあ。


こんばんわんつー!165739.gif




If orの当落わかりましたね(・ω・)b



あたしは


















2月18日の昼当選しました180673.gif




倍率高かったみたいですがよかったですv(^-^)v


楽しんできますかわい~3




とれなかったeighterさんが一般で当たることを願ってます!!o0020002011463961780.gif








 ちゃんちゃん
